お問い合わせ
多く頂戴するお問い合わせにつきましては、よくあるご質問にまとめておりますので、ご確認ください。
各種のお問い合わせ先については、以下のとおりです。
(回線が混みあっている場合は恐れ入りますが、少し時間をおいてからお掛け直しください。)
当サイトに関するお問い合わせ
会員登録方法、サイトの操作方法について
JAL株主さま専用サイトヘルプデスク
9:00~17:00〔土・日・祝日・年末年始を除く〕
〔フリーダイヤル〕0120-763-393
株式に関するお問い合わせ
株主割引券のスクラッチを削りすぎた、使用有無の確認、その他、株主優待に関する基本的なご質問などについて
JAL株式コールセンター
9:30~12:00、および13:00~17:00〔土・日・祝日・年末年始を除く〕
〔東京〕03-6733-3090
JAL株式コールセンターでは、株主優待を利用したご予約はお取りいただけません。あらかじめご了承ください。株主優待を利用したご予約は以下をご覧ください。
株式事務に関するお手続き、ご照会
株主優待などの郵送物の発送・返戻、株主番号のご確認、支払期間経過後の配当金に関するご照会その他 株式事務に関する一般的なお問い合わせなどについて
三菱UFJ信託銀行
9:00~17:00〔土・日・祝日・年末年始を除く〕
〔フリーダイヤル〕0120-232-711
住所・氏名等の変更、配当金の受領方法の変更などについて
お取引のある証券会社にお問い合わせください。